[
掲示板に戻る
]
記事No.12568に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
羽をのぞけば みんな真っ赤っか〜
日本では一番赤いトンボといわれてるのよね。
赤い目から見た世界は さて どんな色に見えるのか 気になります。
オスに比べ メスはオレンジがかった薄い茶色をして地味だわ。
毎日大変でしょうが 必ず陽は昇るわよ。
No.12568 - 2013/08/03(Sat) 12:46:40