[ 掲示板に戻る ]

記事No.12570に関するスレッドです

o@(^-^)@o。こんばんわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日は久々に朝から青空が広がり、夏らしい日になりました、まだまだ暑い日が続きますがくれぐれもお体にお気を付け下さいね、東山植物園の7月の下旬ですが、今の時期は比較的花が少ない時期ですが色々な花が遅れていますね、サギソウなどもやっと2輪咲いた位で、 全体的に遅れている感じですね!!
No.12570 - 2013/08/03(Sat) 19:21:59