[
掲示板に戻る
]
記事No.12572に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
こちらはようやく東北地方とともに梅雨明けでした。
7日になると立秋、もう残暑お見舞いの季節です。
今年は残暑も厳しいようなので注意したいですね。
今朝のお届けはトンボとムラサキバレンギクです。
No.12571 - 2013/08/04(Sun) 03:52:02
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
こちらがムラサキバレンギクです。
No.12572 - 2013/08/04(Sun) 03:52:32