[ 掲示板に戻る ]

記事No.12572に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

こちらはようやく東北地方とともに梅雨明けでした。
7日になると立秋、もう残暑お見舞いの季節です。
今年は残暑も厳しいようなので注意したいですね。

今朝のお届けはトンボとムラサキバレンギクです。

No.12571 - 2013/08/04(Sun) 03:52:02

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
こちらがムラサキバレンギクです。
No.12572 - 2013/08/04(Sun) 03:52:32