[ 掲示板に戻る ]

記事No.12574に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園のルコウソウが咲き始めました。これから
ネットに巻きついて沢山咲くと思います。
コンデジで撮ったので花芯がはっきりししません。

No.12574 - 2013/08/04(Sun) 05:19:19

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
一度植えた鬼灯、このところ至る所で生えています。
水桶の周りの雑草の中で赤くなったものです。
カメムシが一杯ついていますが表面の皮を上手に
食べて網目を作るのはカメムシなんです。

No.12575 - 2013/08/04(Sun) 05:20:01