[
掲示板に戻る
]
記事No.12579に関するスレッドです
★
(No Subject)
/ あんみつ [
Home
]
引用
こんばんは(*´∀`*)
昨日は美術館まで「ゴッホ展」を見に行ってきました。
今日は少し外出した位です。暑いので、サイクリングはしばらく出来ない(´・ω・`)
ひめさんお元気ですか?
No.12579 - 2013/08/04(Sun) 18:22:48