[ 掲示板に戻る ]

記事No.12583に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
8月のお盆の先祖の供養と3年前の亡くなった親代わりの兄
の供養のため菩提寺に行ってきました。
その時の新東京駅の景観です。

No.12583 - 2013/08/05(Mon) 05:25:19

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

4月2日より「新開場柿葺落興行」が行われた新歌舞伎座です。
7月31日の様子です。

No.12584 - 2013/08/05(Mon) 05:26:13