[
掲示板に戻る
]
記事No.12584に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
8月のお盆の先祖の供養と3年前の亡くなった親代わりの兄
の供養のため菩提寺に行ってきました。
その時の新東京駅の景観です。
No.12583 - 2013/08/05(Mon) 05:25:19
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
4月2日より「新開場柿葺落興行」が行われた新歌舞伎座です。
7月31日の様子です。
No.12584 - 2013/08/05(Mon) 05:26:13