[ 掲示板に戻る ]

記事No.12585に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
まだ大変ですね

留守中も綺麗な写真を持っての訪問有難う御座います・・・本日より開店致します

先日京都植物園の伝統のある京都半日会の朝顔展を、早朝に皆さんと一緒に鑑賞して来ました。
今年も見事な作品が多種出品されていました。

先ずは大輪の朝顔を観てください。

No.12585 - 2013/08/05(Mon) 06:25:26