[
掲示板に戻る
]
記事No.12592に関するスレッドです
★
ニッコウキスゲ群生
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
いかがお過ごしでしょうか、心配しています
信州・車山へハイキングに行って来ました
涼しい風が吹き抜ける中
ニッコウキスゲの大群生が見られて
感激でしたよ。
No.12592 - 2013/08/05(Mon) 21:23:27