[ 掲示板に戻る ]

記事No.12592に関するスレッドです

ニッコウキスゲ群生 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜
いかがお過ごしでしょうか、心配しています

信州・車山へハイキングに行って来ました
涼しい風が吹き抜ける中
ニッコウキスゲの大群生が見られて
感激でしたよ。

No.12592 - 2013/08/05(Mon) 21:23:27