[ 掲示板に戻る ]

記事No.12595に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
去年、スイカのネットにカブト虫が一杯張りついて
いましたね(投稿済み)今年は一匹もいません。
ところがトマトの植え込みをみるとカブト虫が
青いトマトに齧りついていました。先ず2匹を
捕まえました。

そのあとトマトの植え込みを探したらまだ
沢山いましたよ。
近所の子どもにあげるだけの数だけ取って
後は自由にトマトを食べるに任せました。

No.12595 - 2013/08/06(Tue) 05:16:40

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園のチトニアです。
No.12596 - 2013/08/06(Tue) 05:17:22