[
掲示板に戻る
]
記事No.12596に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
去年、スイカのネットにカブト虫が一杯張りついて
いましたね(投稿済み)今年は一匹もいません。
ところがトマトの植え込みをみるとカブト虫が
青いトマトに齧りついていました。先ず2匹を
捕まえました。
そのあとトマトの植え込みを探したらまだ
沢山いましたよ。
近所の子どもにあげるだけの数だけ取って
後は自由にトマトを食べるに任せました。
No.12595 - 2013/08/06(Tue) 05:16:40
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
菜園のチトニアです。
No.12596 - 2013/08/06(Tue) 05:17:22