[
掲示板に戻る
]
記事No.12600に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
昨夜からの雨は 午前中に上がり 夏の陽が射してます。
ナツスイセンが 咲揃いました。
葉は、春に伸び、夏には枯れこの時期、高さ50〜70センチの花茎を伸ばし、淡紅色のらっぱ状の花が数個開きます。
雨上がりで綺麗、思わずパチリ(^◇^)です。
後 お大事なさってくださいね。
No.12600 - 2013/08/06(Tue) 17:10:37