[
掲示板に戻る
]
記事No.12601に関するスレッドです
★
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー
/ ♪miitu [
Home
]
引用
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||
今日は昨日からの雨も午前中には止んで日も差してきました。
ひめさんにも早く陽がさせば良いね♪
No.12599 - 2013/08/06(Tue) 16:02:46
☆
Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
あらゆる検査をしても原因が判らないまま
ようやく熱も下がったので、
昨夜強引に退院させてもらって
しばらく通院して様子を見ることとなりました。
お盆明けまで病気休暇なので
ゆっくり過ごそうと思います。
No.12601 - 2013/08/06(Tue) 18:52:54