[ 掲示板に戻る ]

記事No.12601に関するスレッドです

ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は昨日からの雨も午前中には止んで日も差してきました。

ひめさんにも早く陽がさせば良いね♪

No.12599 - 2013/08/06(Tue) 16:02:46

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

あらゆる検査をしても原因が判らないまま
ようやく熱も下がったので、
昨夜強引に退院させてもらって
しばらく通院して様子を見ることとなりました。

お盆明けまで病気休暇なので
ゆっくり過ごそうと思います。

No.12601 - 2013/08/06(Tue) 18:52:54