[ 掲示板に戻る ]

記事No.12604に関するスレッドです

お久しぶりです。 / あんみつ [ Home ]
こんばんは〜
今日はこちら広島は原爆投下日なのですが、68年も月日が流れて風化してしまって、あまり実感わかないですよね。
肝心の8時15分は出勤途中でみんな普通に歩いていたし〜
原爆ドーム周辺にいたら違っていたかもしれませんが。

そうだったのですね。
原因が分からないのは気になりますが・・・。
暑さもあったし、少しお疲れだったのかもしれませんね。
まだ夏は続きます。無理しないようにゆっくり療養してくださいませ。

No.12604 - 2013/08/06(Tue) 21:29:56