[
掲示板に戻る
]
記事No.12604に関するスレッドです
★
お久しぶりです。
/ あんみつ [
Home
]
引用
こんばんは〜
今日はこちら広島は原爆投下日なのですが、68年も月日が流れて風化してしまって、あまり実感わかないですよね。
肝心の8時15分は出勤途中でみんな普通に歩いていたし〜
原爆ドーム周辺にいたら違っていたかもしれませんが。
そうだったのですね。
原因が分からないのは気になりますが・・・。
暑さもあったし、少しお疲れだったのかもしれませんね。
まだ夏は続きます。無理しないようにゆっくり療養してくださいませ。
No.12604 - 2013/08/06(Tue) 21:29:56