[
掲示板に戻る
]
記事No.12606に関するスレッドです
★
大丈夫?
/ のぶはは [
Home
]
引用
こんばんわぁ〜♪
原因がわからないままの退院は心配ですね。
お盆休みまでゆっくり体調を整えてくださいね。
No.12605 - 2013/08/06(Tue) 22:14:35
☆
Re: 大丈夫?
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
あらゆる検査をしても原因が判らないまま
ようやく熱も下がったので、
昨夜強引に退院させてもらって
しばらく通院して様子を見ることとなりました。
お盆明けまで病気休暇なので
ゆっくり過ごそうと思います。
No.12606 - 2013/08/06(Tue) 22:23:43