[ 掲示板に戻る ]

記事No.12606に関するスレッドです

大丈夫? / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
原因がわからないままの退院は心配ですね。
お盆休みまでゆっくり体調を整えてくださいね。

No.12605 - 2013/08/06(Tue) 22:14:35

Re: 大丈夫? / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

あらゆる検査をしても原因が判らないまま
ようやく熱も下がったので、
昨夜強引に退院させてもらって
しばらく通院して様子を見ることとなりました。

お盆明けまで病気休暇なので
ゆっくり過ごそうと思います。

No.12606 - 2013/08/06(Tue) 22:23:43