[
掲示板に戻る
]
記事No.12607に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗な六甲山の植物園よりチダケサシのお届けを有難うございます。
本当に六甲植物園には珍しいお花がいっぱいですね。
熱が下がっての退院良かったですね。
ただ原因が特定できないのがちょっと気になりますね。
夏バテだったのでしょうか?
写真はなくても大丈夫です(^_-)-☆
今朝のお届けデュランタです。
No.12607 - 2013/08/07(Wed) 04:16:52