 | 先ずは退院おめでとう もう再発しないといいですね
六甲山の植物園のチダケサシも願っています
暦では立秋ですが・・ 今日からお盆過ぎまで。厳しい酷暑日が日本を襲います。、最高気温は体温越えますし、蒸し風呂の様に暑く 最低気温も26Cから29Cと夜も大変です。
確り水分補給や、美味しい物を頂いて、イライラしないで、熱波が通り過ぎるのを待つより仕方ないですね。 高校野球の熱戦や、楽しいTVを見て過ごすつもりです。
元気な百日紅が夏空に輝いています。
![]() |
No.12608 - 2013/08/07(Wed) 04:28:29
|