[ 掲示板に戻る ]

記事No.12608に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
先ずは退院おめでとう
もう再発しないといいですね

六甲山の植物園のチダケサシも願っています

暦では立秋ですが・・
今日からお盆過ぎまで。厳しい酷暑日が日本を襲います。、最高気温は体温越えますし、蒸し風呂の様に暑く
最低気温も26Cから29Cと夜も大変です。

確り水分補給や、美味しい物を頂いて、イライラしないで、熱波が通り過ぎるのを待つより仕方ないですね。
高校野球の熱戦や、楽しいTVを見て過ごすつもりです。

元気な百日紅が夏空に輝いています。

No.12608 - 2013/08/07(Wed) 04:28:29