[
掲示板に戻る
]
記事No.12609に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
いつも素敵な画像有難う。
菜園は蒸し暑くたまらなかったので
谷戸の木陰で休んでいた時、農家の花壇に
綺麗なモミジアオイが咲いていたのでカメラを
車までとりに行って写しました。
花言葉……温和
No.12609 - 2013/08/07(Wed) 05:20:20
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
菜園のキバナコスモス、チェリーセージ・ホットリップ、
花魁草の白とピンクです。
No.12610 - 2013/08/07(Wed) 05:21:03