[ 掲示板に戻る ]

記事No.12609に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素敵な画像有難う。
菜園は蒸し暑くたまらなかったので
谷戸の木陰で休んでいた時、農家の花壇に
綺麗なモミジアオイが咲いていたのでカメラを
車までとりに行って写しました。

花言葉……温和

No.12609 - 2013/08/07(Wed) 05:20:20

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園のキバナコスモス、チェリーセージ・ホットリップ、
花魁草の白とピンクです。

No.12610 - 2013/08/07(Wed) 05:21:03