[ 掲示板に戻る ]

記事No.12611に関するスレッドです

車山山頂から / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

そうでしたか、急病で入院されてたのですね
大変でしたね、
お見舞い申し上げます。
無理なさらないで充分お身体ご自愛くださいね。

六甲山の植物園で撮られた
綺麗に撮影されたコウホネと
可愛い花のシキンカラマツを
有難うございます。

この日はラッキーにも晴れていて
車山山頂からは
八ケ岳連峰と遠くには富士山も
眺められ360度の眺望が楽しむことが出来ました。

このほかにも南アルプス・中央アルプス、
北アルプスも眺められて最高でしたよ。

No.12611 - 2013/08/07(Wed) 07:35:00