 | ひめさん おはようございます
そうでしたか、急病で入院されてたのですね 大変でしたね、 お見舞い申し上げます。 無理なさらないで充分お身体ご自愛くださいね。
六甲山の植物園で撮られた 綺麗に撮影されたコウホネと 可愛い花のシキンカラマツを 有難うございます。
この日はラッキーにも晴れていて 車山山頂からは 八ケ岳連峰と遠くには富士山も 眺められ360度の眺望が楽しむことが出来ました。
このほかにも南アルプス・中央アルプス、 北アルプスも眺められて最高でしたよ。
![]() |
No.12611 - 2013/08/07(Wed) 07:35:00
|