[
掲示板に戻る
]
記事No.12613に関するスレッドです
★
おはようございます。
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、おはようございます。
他の方の掲示板で読みましたが
入院されていたとか・・。どうですか?大丈夫ですか?
この猛暑なので無理しないでくださいね。
お大事にしてください(^^)
No.12613 - 2013/08/07(Wed) 07:46:14