[ 掲示板に戻る ]

記事No.12613に関するスレッドです

おはようございます。 / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、おはようございます。
他の方の掲示板で読みましたが
入院されていたとか・・。どうですか?大丈夫ですか?
この猛暑なので無理しないでくださいね。
お大事にしてください(^^)

No.12613 - 2013/08/07(Wed) 07:46:14