[ 掲示板に戻る ]

記事No.12621に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
キババコスモスとキアゲハです。
暑くてへばりそうになる菜園ですが、花も蝶も
元気です。

No.12620 - 2013/08/08(Thu) 05:12:33

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

ルコウソウがたっぷり水を与えているので元気に咲いて
います。

No.12621 - 2013/08/08(Thu) 05:13:16