[ 掲示板に戻る ]

記事No.12622に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
10日で莞治されましょうね

シコタンハコベが可愛いです

今日も日本各地とも極暑の様で暑い・・暦の上では立秋
すでに秋ですが、でもまだまだ暑い夏が続きます。

私達が見てきた朝顔展は京都植物園と京都朝顔半日会との共催で、「行灯つくり」や、京都独自の伝統ある「京風数咲き作り」などの数々を展示し、
伝統の朝顔の美しさを伝えてくれています。

今年は54回目とか・・・今も京都を中心に沢山の会員さんが精進されていました。

No.12622 - 2013/08/08(Thu) 05:43:25