[
掲示板に戻る
]
記事No.12622に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
10日で莞治されましょうね
シコタンハコベが可愛いです
今日も日本各地とも極暑の様で暑い・・暦の上では立秋
すでに秋ですが、でもまだまだ暑い夏が続きます。
私達が見てきた朝顔展は京都植物園と京都朝顔半日会との共催で、「行灯つくり」や、京都独自の伝統ある「京風数咲き作り」などの数々を展示し、
伝統の朝顔の美しさを伝えてくれています。
今年は54回目とか・・・今も京都を中心に沢山の会員さんが精進されていました。
No.12622 - 2013/08/08(Thu) 05:43:25