[
掲示板に戻る
]
記事No.12631に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
本調子じゃないのにいらしてくれて
ありがとうございます。
そうですよね、もうこの際こんな暑さだし
ゆっくり休んでください。
今日も暑いというより熱いって感じだし。
お大事に(^^)
No.12627 - 2013/08/08(Thu) 13:07:49
☆
Re: こんにちは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆
こちらこそ、
いつも有難うございます(*^_^*)
No.12631 - 2013/08/08(Thu) 14:50:55