[ 掲示板に戻る ]

記事No.12631に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
本調子じゃないのにいらしてくれて
ありがとうございます。
そうですよね、もうこの際こんな暑さだし
ゆっくり休んでください。
今日も暑いというより熱いって感じだし。
お大事に(^^)

No.12627 - 2013/08/08(Thu) 13:07:49

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

こちらこそ、
いつも有難うございます(*^_^*)

No.12631 - 2013/08/08(Thu) 14:50:55