[ 掲示板に戻る ]

記事No.12641に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園で咲き始めた「花トラノオ(角トラノオ)です。
花期は夏から秋まで長期間咲き続けてくれます花の少ない
夏・秋の時期には貴重ですね。

No.12641 - 2013/08/09(Fri) 06:00:23

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

友人から送っていただいた入谷の朝顔市の朝顔です。
大鉢に植え替え門扉に絡ませて育てています。
毎朝どんな色が咲くか楽しみにしていますよ。

No.12642 - 2013/08/09(Fri) 06:00:59