[
掲示板に戻る
]
記事No.12644に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
今日は とんでもなく暑い日になりました。
最高38度、信じがたいでしょ
これじゃ 動きもとれないわ。ふっっっ
ニホンカワトンボ オス お届ね。
この種には よく似たものが多いけど 羽でと胴でニホンカワトンボと思いますが〜
お暑い中です ご自愛くださいね
No.12644 - 2013/08/09(Fri) 16:42:32