[ 掲示板に戻る ]

記事No.12644に関するスレッドです

こんにちわ / バード
今日は とんでもなく暑い日になりました。
最高38度、信じがたいでしょ
これじゃ 動きもとれないわ。ふっっっ

ニホンカワトンボ オス お届ね。
この種には よく似たものが多いけど 羽でと胴でニホンカワトンボと思いますが〜

お暑い中です ご自愛くださいね

No.12644 - 2013/08/09(Fri) 16:42:32