 | ひめさん こんにちは〜
なかなか見られないスジグロシロチョウを 綺麗に撮影されましたね〜 この蝶は私はこれまで1〜2回しか 見て撮影してませんでしたよ。
伊吹山のお花畑はそれはそれは素晴らしいですからね 数年前に行きましたが 又出かけて行きたいくらいですよ。
今回はダメでも又機会があるでしょうから その時を期待して待ちましょうね。
信州 霧ヶ峰高原に咲くニッコウキスゲで 黄色いじゅうたんと青空のコントラストを 意識して撮影しています。
![]() |
No.12645 - 2013/08/09(Fri) 17:03:13
|