[ 掲示板に戻る ]

記事No.12645に関するスレッドです

霧ヶ峰高原に咲く / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

なかなか見られないスジグロシロチョウを
綺麗に撮影されましたね〜
この蝶は私はこれまで1〜2回しか
見て撮影してませんでしたよ。

伊吹山のお花畑はそれはそれは素晴らしいですからね
数年前に行きましたが
又出かけて行きたいくらいですよ。

今回はダメでも又機会があるでしょうから
その時を期待して待ちましょうね。

信州 霧ヶ峰高原に咲くニッコウキスゲで
黄色いじゅうたんと青空のコントラストを
意識して撮影しています。

No.12645 - 2013/08/09(Fri) 17:03:13