[
掲示板に戻る
]
記事No.12652に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
いつも素敵な画像ありがとうございます♪
菜園のビデンス(ウインターコスモス)がところどころに
咲き始めました。ウインターと言ってもこの花は花芽が
出来ると冬以外ポツポツ咲く傾向がありますね。
No.12652 - 2013/08/10(Sat) 05:30:42
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
蝶が去年より少ないですが「アオスジアゲハ」がよく飛びまわっています。
この蝶はじっとしていることが少なくとるのが難し蝶ですね。
No.12653 - 2013/08/10(Sat) 05:31:20