[ 掲示板に戻る ]

記事No.12653に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素敵な画像ありがとうございます♪
菜園のビデンス(ウインターコスモス)がところどころに
咲き始めました。ウインターと言ってもこの花は花芽が
出来ると冬以外ポツポツ咲く傾向がありますね。

No.12652 - 2013/08/10(Sat) 05:30:42

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


蝶が去年より少ないですが「アオスジアゲハ」がよく飛びまわっています。
この蝶はじっとしていることが少なくとるのが難し蝶ですね。

No.12653 - 2013/08/10(Sat) 05:31:20