[ 掲示板に戻る ]

記事No.12656に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
暑さに負けました(゚□゚ノ)ノ
負けを認めるので、そろそろ終わりにして下さいm(_ _)m
この暑さ。・゜・o( ≧Д≦ 三 ≧Д≦)o・゜・。
日に日に温度が上がってる感じですから
明日は、さしずめ45度くらい?
で、明後日は、50度?(゚□゚ノ)ノ
(* ̄0 ̄*)¬ちがうかっ?!!!
今週も暑さに、お疲れ様です。
エアコンで冷やして、いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.12656 - 2013/08/10(Sat) 10:25:04