[
掲示板に戻る
]
記事No.12657に関するスレッドです
★
こんにちは〜☆
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
大猛暑、酷暑?そんな一日になっています。
午後は家にいる予定です〜。
炎症反応出ているんじゃ、まだ安静にですね。
なかなかこの暑さではゆっくり寝れないでしょうけど
無理しないでくださいね。
No.12657 - 2013/08/10(Sat) 11:19:14