[ 掲示板に戻る ]

記事No.12657に関するスレッドです

こんにちは〜☆ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
大猛暑、酷暑?そんな一日になっています。
午後は家にいる予定です〜。
炎症反応出ているんじゃ、まだ安静にですね。
なかなかこの暑さではゆっくり寝れないでしょうけど
無理しないでくださいね。

No.12657 - 2013/08/10(Sat) 11:19:14