[
掲示板に戻る
]
記事No.12658に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
ちょい捕まえて 失礼しちゃって〜
クロスジギンヤンマ オスをまじかで見ることにしました。
好きなトンボで ハッキリ見られて よかったぁ やはり美しいトンボですね。
後すぐに 放しました。
木陰に消えました。(^◇^)
No.12658 - 2013/08/10(Sat) 12:13:33