[ 掲示板に戻る ]

記事No.12658に関するスレッドです

こんにちわ / バード
ちょい捕まえて 失礼しちゃって〜
クロスジギンヤンマ オスをまじかで見ることにしました。
好きなトンボで ハッキリ見られて よかったぁ やはり美しいトンボですね。

後すぐに 放しました。
木陰に消えました。(^◇^) 

No.12658 - 2013/08/10(Sat) 12:13:33