[ 掲示板に戻る ]

記事No.12666に関するスレッドです

(No Subject) / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんばんは〜
今日は外出して、靴とスカート買ってきました。
私は買い物を兼ねてサイクリングをすることが多いのですが・・・
この猛暑じゃそんなの無理!ですね・・・。

しばらく安静が必要なのですね。
この時期ですし、ご無理されないでくださいませ。

そう、琵琶湖も宍道湖も湖なのに海みたい!
世界となると川が海みたいなところもありますしね。

※ジャパンエキスポの可愛いお二方で〜す♪

No.12666 - 2013/08/10(Sat) 21:16:33