[ 掲示板に戻る ]

記事No.12667に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いアサザを有難うございます。
今年はスイレンと一緒に植えられているのを見ました。

昨年白花のゲンノショウコを植えておいたのですが
春先に抜いてしまったのか咲きませんでした。

今朝のお届けは百日紅です。

No.12667 - 2013/08/11(Sun) 03:57:15

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
こちらには一つ残っていた芙蓉です。
No.12668 - 2013/08/11(Sun) 03:58:01