[
掲示板に戻る
]
記事No.12668に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いアサザを有難うございます。
今年はスイレンと一緒に植えられているのを見ました。
昨年白花のゲンノショウコを植えておいたのですが
春先に抜いてしまったのか咲きませんでした。
今朝のお届けは百日紅です。
No.12667 - 2013/08/11(Sun) 03:57:15
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
こちらには一つ残っていた芙蓉です。
No.12668 - 2013/08/11(Sun) 03:58:01