[
掲示板に戻る
]
記事No.12670に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
我が家の玄関のコリウスの寄せ植えです。
花言葉……善良な家風、健康
No.12670 - 2013/08/11(Sun) 05:39:28
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
庭のデュランタ2種です。
上のはデュランタ・バイオレット、下のはデュランタ・宝塚です。
庭のこの木大きく育って2m以上にもなっています。
花は長期間咲き続きますね。
No.12671 - 2013/08/11(Sun) 05:40:04