[ 掲示板に戻る ]

記事No.12671に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
我が家の玄関のコリウスの寄せ植えです。

花言葉……善良な家風、健康

No.12670 - 2013/08/11(Sun) 05:39:28

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

庭のデュランタ2種です。
上のはデュランタ・バイオレット、下のはデュランタ・宝塚です。
庭のこの木大きく育って2m以上にもなっています。
花は長期間咲き続きますね。

No.12671 - 2013/08/11(Sun) 05:40:04