[ 掲示板に戻る ]

記事No.12673に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
今日から4日間お盆休みです。
北海道は涼しい方なので申し訳ないですね。
10℃位違う時もあります。。。
本州の皆様は猛暑続きで残暑厳しいですが
お身体の方ご自愛下さいませね。

No.12672 - 2013/08/11(Sun) 09:30:15

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

素敵な日曜日をお過ごしください(^-^)ノ

No.12673 - 2013/08/11(Sun) 09:56:02