[
掲示板に戻る
]
記事No.12673に関するスレッドです
★
壁|・_・)ノ
/ 晶 [
Home
]
引用
おはようございます。
今日から4日間お盆休みです。
北海道は涼しい方なので申し訳ないですね。
10℃位違う時もあります。。。
本州の皆様は猛暑続きで残暑厳しいですが
お身体の方ご自愛下さいませね。
No.12672 - 2013/08/11(Sun) 09:30:15
☆
Re: 壁|・_・)ノ
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆
素敵な日曜日をお過ごしください(^-^)ノ
No.12673 - 2013/08/11(Sun) 09:56:02