[ 掲示板に戻る ]

記事No.12674に関するスレッドです

ご無沙汰しています / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
今日も暑いですね。
昨日は金華山に登ってきました。

1週間お疲れさまでした。
良い日曜日を過して下さいね。

No.12674 - 2013/08/11(Sun) 10:13:09

Re: ご無沙汰しています / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

素敵な日曜日をお過ごしください(^-^)ノ

No.12675 - 2013/08/11(Sun) 12:41:37