[
掲示板に戻る
]
記事No.12675に関するスレッドです
★
ご無沙汰しています
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
今日も暑いですね。
昨日は金華山に登ってきました。
1週間お疲れさまでした。
良い日曜日を過して下さいね。
No.12674 - 2013/08/11(Sun) 10:13:09
☆
Re: ご無沙汰しています
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆
素敵な日曜日をお過ごしください(^-^)ノ
No.12675 - 2013/08/11(Sun) 12:41:37