[ 掲示板に戻る ]

記事No.12680に関するスレッドです

今晩は、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
第95回全国高校野球選手権大会に初出場する長野県代表の上田西は、大会第4日の11日午前8時から始まる第1試合で
木更津総合(千葉)との1回戦に臨む。上田西は9日、割り当てられた兵庫県西宮市内のグラウンドで練習した。
チームは5日の組み合わせ抽選会で木更津総合との対戦が決まった後から、対策を講じた練習を続けてきた。この日は
打撃練習のみを行い、投手は木更津総合の2年生エース右腕千葉を想定。フリー打撃は打撃マシンで千葉の武器のスライダー
を打ち込み、シート打撃でも右投手から打つ練習を
繰り返した。
投手陣は右腕柳沢和が40球ほど投げ、前日のシート打撃で登板して不調だった左腕花里も投球練習をした。
エース左腕浦野はブルペンに入らず、打撃練習などで汗を流した。
明日から孫たちが来ますので休みます。

画像(八月も京都)のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 八朔「祇園」
2 万灯会「六波羅密寺」
3 六道まい「千本駅釈迦堂」

No.12680 - 2013/08/11(Sun) 21:27:35