[ 掲示板に戻る ]

記事No.12690に関するスレッドです

霧ヶ峰高原に咲く花 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

池に咲くアサザの花を届けて下さって
有難うございます。

黄色い花びらの縁が細かく裂けてるのが
大きな特徴でしょうかね〜

最近はこの花は久しく見てませんでしたので
見せていただいて嬉しいです。

ここ数日間伊豆の別荘に行ってましたが
昼は高台にあるので海から吹く風が涼しかったですが
夜は風もなくて結構暑かったです。

先日行って来た霧ヶ峰高原に咲く花で
ハクサンフウロと
ハナチダケサシの花です。
いたるところで咲いてました。

No.12690 - 2013/08/12(Mon) 17:07:15