 | ひめさん こんにちは〜
池に咲くアサザの花を届けて下さって 有難うございます。
黄色い花びらの縁が細かく裂けてるのが 大きな特徴でしょうかね〜
最近はこの花は久しく見てませんでしたので 見せていただいて嬉しいです。
ここ数日間伊豆の別荘に行ってましたが 昼は高台にあるので海から吹く風が涼しかったですが 夜は風もなくて結構暑かったです。
先日行って来た霧ヶ峰高原に咲く花で ハクサンフウロと ハナチダケサシの花です。 いたるところで咲いてました。
![]() |
No.12690 - 2013/08/12(Mon) 17:07:15
|