[ 掲示板に戻る ]

記事No.12692に関するスレッドです

こんばんは(*^▽^*)/ / あんみつ [ Home ]
今月は社員が交代で夏休みを取るので、忙しくなりそうです。
私は8月は取らずに、9月頃に休む予定です。今休んだって暑いだけで特に何もないしね〜

私は今まで入院経験はないですが、入院したら同じく寝られないだろうなって思います(枕云々より不安等で)。
でも今はぐっすり眠れるから良かったですね。
まだ暑いですし、今後に備えてしっかり休んでくださいネ♪
今週もよろしくお願いします〜

PS:写真どうもありがとうございます。
てかあの月ってひめさん自分で撮られたものですか?
ええ!それすごくないですかぁ〜あんな大きいの〜

No.12692 - 2013/08/12(Mon) 23:40:39