 | 今月は社員が交代で夏休みを取るので、忙しくなりそうです。 私は8月は取らずに、9月頃に休む予定です。今休んだって暑いだけで特に何もないしね〜
私は今まで入院経験はないですが、入院したら同じく寝られないだろうなって思います(枕云々より不安等で)。 でも今はぐっすり眠れるから良かったですね。 まだ暑いですし、今後に備えてしっかり休んでくださいネ♪ 今週もよろしくお願いします〜
PS:写真どうもありがとうございます。 てかあの月ってひめさん自分で撮られたものですか? ええ!それすごくないですかぁ〜あんな大きいの〜
![]() |
No.12692 - 2013/08/12(Mon) 23:40:39
|