[ 掲示板に戻る ]

記事No.12696に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
一昨日は菜園で完全にノックダウン、手伝ってくれていた
元の教え子に家まで送ってもらいました。
このくらいの暑さなど平気、平気、とおもっていたが、
自信過剰だったのか。
家で気持ちが悪くなかなか寝付けなく苦しんでいました。
やはり年を考えて行動しないとダメですね。
今日になりやっと回復したのでお伺いすることが出来ました。
菜園の鶏頭が雨の少ない今年も勢い良く咲いています。
湘南は雨が避けて通るので畑には水やりしないと折角
育ち始めた野菜や花が駄目になってしまうのが残念です

No.12696 - 2013/08/13(Tue) 05:47:09

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
猛暑なんてなんのその「キアゲハ」はキバナコスモスの甘い蜜
を腹一杯吸って青空に向かって飛び去りました。

No.12697 - 2013/08/13(Tue) 05:47:53