 | 一昨日は菜園で完全にノックダウン、手伝ってくれていた 元の教え子に家まで送ってもらいました。 このくらいの暑さなど平気、平気、とおもっていたが、 自信過剰だったのか。 家で気持ちが悪くなかなか寝付けなく苦しんでいました。 やはり年を考えて行動しないとダメですね。 今日になりやっと回復したのでお伺いすることが出来ました。 菜園の鶏頭が雨の少ない今年も勢い良く咲いています。 湘南は雨が避けて通るので畑には水やりしないと折角 育ち始めた野菜や花が駄目になってしまうのが残念です
![]() |
No.12696 - 2013/08/13(Tue) 05:47:09
|