[
掲示板に戻る
]
記事No.12700に関するスレッドです
★
残暑お見舞い申し上げます
/ 晶 [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんわ。
猛暑続きですね。。。お身体も疲れますね。
お身体ご自愛下さいませね。
北海道もそれなりに暑いですが
本州よりはましな生活になっております。
今日は母方のお墓参りに行って来ました。
明日までお盆休みになっています。
明日はゆっくりしようと思っています。
No.12700 - 2013/08/13(Tue) 21:34:11