[ 掲示板に戻る ]

記事No.12704に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
残暑見舞い申し上げます。
未曾有の猛暑のこの夏、体調にご留意の上
乗り越えてくださいね。

No.12703 - 2013/08/14(Wed) 05:22:29

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


北の大地のオゾンをたっぷり吸ってください。

No.12704 - 2013/08/14(Wed) 05:23:10