[ 掲示板に戻る ]

記事No.12712に関するスレッドです

おはよう… / ラム [ Home ]
おはよう…

毎日、暑いですね…
なんだか、毎日のように記録更新と言うニュースが毎日聞こえてくる気がします…
(ちょっと、これはオーバーかなぁ〜^_^;)

まあそんな毎日ですが、お互いに体調を崩さないように頑張りましょう…

No.12705 - 2013/08/14(Wed) 09:19:00

Re: おはよう… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.12712 - 2013/08/14(Wed) 19:09:43