[
掲示板に戻る
]
記事No.12712に関するスレッドです
★
おはよう…
/ ラム [
Home
]
引用
おはよう…
毎日、暑いですね…
なんだか、毎日のように記録更新と言うニュースが毎日聞こえてくる気がします…
(ちょっと、これはオーバーかなぁ〜^_^;)
まあそんな毎日ですが、お互いに体調を崩さないように頑張りましょう…
No.12705 - 2013/08/14(Wed) 09:19:00
☆
Re: おはよう…
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.12712 - 2013/08/14(Wed) 19:09:43