[ 掲示板に戻る ]

記事No.12713に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
お昼お盆ということで
親戚が集まり食事会でした。
たくさん食べたので
お夕飯はかなり適当に済ませました(^^)
明日はお坊さんがみえます。
早起きして片づけないとです。

読書のんびりといいですよね〜♪

No.12713 - 2013/08/14(Wed) 21:08:14

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

池井戸潤さんの
「ようこそ、わが家へ」
面白かったです(^^)

No.12728 - 2013/08/15(Thu) 20:35:47