[
掲示板に戻る
]
記事No.12713に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは〜♪
お昼お盆ということで
親戚が集まり食事会でした。
たくさん食べたので
お夕飯はかなり適当に済ませました(^^)
明日はお坊さんがみえます。
早起きして片づけないとです。
読書のんびりといいですよね〜♪
No.12713 - 2013/08/14(Wed) 21:08:14
☆
Re: こんばんは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
池井戸潤さんの
「ようこそ、わが家へ」
面白かったです(^^)
No.12728 - 2013/08/15(Thu) 20:35:47