[
掲示板に戻る
]
記事No.12714に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん、返信が遅れすみませんでした。m(__)m
可愛いキンロバイを有難うございます。
このお花もよく似たお花がいっぱいあるのでよく間違えるお花です。
血液検査の結果がもう少しなのですね。
涼しくなるころにはきっと「完治」のお墨付きがもらえると思います。
今は暑いですし、熱中症も怖いです。
のんびり静養が一番かと思います。
今朝のお届けはオクラの花です。
No.12714 - 2013/08/15(Thu) 04:01:19
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
お伴に、ケイトウです。
No.12715 - 2013/08/15(Thu) 04:01:50