[
掲示板に戻る
]
記事No.12718に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
いつも素敵な画像有難うございます♪
門扉の花が賑やかになってきました。
毎日、たっぷり水やりしているせいかも。
No.12717 - 2013/08/15(Thu) 06:34:41
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
。
菜園の入り口に咲き始めた「芙蓉」ですが、
水不足のためか少々痛んでいるようです。
No.12718 - 2013/08/15(Thu) 06:35:26