[ 掲示板に戻る ]

記事No.12718に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素敵な画像有難うございます♪
門扉の花が賑やかになってきました。
毎日、たっぷり水やりしているせいかも。

No.12717 - 2013/08/15(Thu) 06:34:41

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin



菜園の入り口に咲き始めた「芙蓉」ですが、
水不足のためか少々痛んでいるようです。

No.12718 - 2013/08/15(Thu) 06:35:26